へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

じょしらく #8

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]
ニッポン笑顔百景
覆面が悠木碧だなんて、こんなの絶対おかしいよ!!
というわけで、衝撃の真実が発覚したり巣鴨でダラダラしたり謎のアシが湧いたりする話。
悠木碧の参戦にはびっくりしたが、何となく納得いくよーな不思議な気分もあるなぁ。
今回はBパートの巣鴨観光がわりと長めで、五人のオバサン臭い日常の様子が面白かった。
見た目が可愛いとオバサン臭い行動ですら萌え要素になるという・・・。
マリーさんの表情やデフォルメが全編に渡って特に可愛く描かれていたのもポイント高かったな。