へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探検ドリランド #7

帰郷した姫様が執政官との決闘を経て再び旅立つことに。
あんな怪しいメッセンジャーだけ寄こして一国の姫を旅立たせようとするなんて、悟空何考えてんだ・・・?
さすがにあのピエロ実は敵でしたみたいな展開もあるんだろーか。
姫やポロンを迎える厳しくも温かい人々と、その心配を振り切って改めて旅立つ流れは相変わらず正しくジュブナイルしていて感心。
お袋さんがポロンの背中を見送るシーンとか地味に良かった・・・。
モンスター退治後の姫様の「隙ありっ」も可愛いだけでなく姫の意外と機知に富んだ側面を描写していて上手かったと思う。