へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソードアート・オンライン #8

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ようやくメインストーリーに戻って、キリトとアスナのラブラブカップル成立。
ゲーム内でのお料理の様子は描写のサジ加減が良く考えられていて面白かった。
要するにオブジェクトだけで構成されているので、物体が変化する過程が存在しないわけね。
どんなにリアルに見えてもそこには変化がない・・・という世界観がちゃんと絵で表現されていたのは良かった。
また単純にラブコメとしてもようやくアスナがメインヒロインの貫禄を見せつけてくれて安心したな。
やはりメインヒロインはラッキースケベToLOVEるを経験しなければ駄目なんだ・・・!!
ストーカー従者とのデュエルも武器破壊がどんなに凄いのかの説明がわかりにくかったが、キリトの強さは充分に伝わってきた。