へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ココロコネクト #8

ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]ココロコネクト ヒトランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]
ココロコネクト キズランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]
号外!ココロコネクト 文研新聞~ラジオ版~vol.1
キズランダム編、傷つけ合うことを恐れる太一に人生の先輩方から熱いアドバイスが。
・・・っていうか先生はともかく委員長は絶対に同い年じゃねー!! 確実に留年して二十歳超えてるだろこの人!?
とにかく今回は委員長のスーパーキャラぶりが印象的で、卑怯なほどだったなー。
もう委員長がメインキャラ入りすればどんな現象も返り討ちじゃないのか。まあ、だからフウセンカズラも精神的に脆いあの五人だけにターゲット絞ってるんだろうけど。
傷つけ合わないことには触れ合えないという流れは、「ヒトランダム」の時以上に青臭い。そしてだからこそ真実味がある。
そう、人を傷つけることはよくないがそうしなければ得られないものもあるのだ。・・・炎上とかじゃなくて。