へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

だから僕は、Hができない。 #7

だから僕は、Hができない。 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ だから僕は、Hができない。キャラソンミニアルバム
異界で調子乗った良介が戦闘での死の恐怖に呑まれる話。
空から落下してくる冒頭が完全に尸魂界編突入だなーと思ってたら、本編も本格的な少年成長バトルものに。
この主人公でまさかこんな真面目なトラウマ克服ネタやってくるとは思ってなかったんで不意はつかれたが、やはり何かキャラに合ってない気はする。
一応、それを利用してエロメイドとかエロママンとかのサービスが始まったんでメインはあくまでそっちなのかも知れないが。
キュールがようやくエロコメの舞台に本格参戦してきたのも嬉しい。まさに満を持しての脱ぎっぷりだ・・・!!