へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

もやしもん リターンズ #9

もやしもんリターンズ 第2巻 [Blu-ray]
もやしもんリターンズ オリジナルサウンドトラック
木登り大好きな大原さやかヒロインのラブアニメその1。
長谷川さんと美里の意外とロマンティックに盛り上がるラブイベントを軸にしながら、沢木とマリーの関係や婚約者の事情にも踏み込んでいくかつてないほどラブ度の高い内容。
婚約者の想いが明かされてくると何かそっちに感情移入しちゃって困るなー。縛られて自由がないのは長谷川さんじゃなくて婚約者じゃないか・・・こっちには仲間もいないし。
フランスの星空の下での長谷川と美里のやりとりは、本当にそのままヤっちゃってもおかしくない勢いで演出の密度が素晴らしかった。