へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏雪ランデブー #9

夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】夏雪ランデブー 第2巻 初回限定生産版【Blu-ray】イベント応募ハガキ付(抽選)
アニメ 夏雪ランデブー オリジナル・サウンドトラック
木登り大好きな大原さやかヒロインのラブアニメその2。
って、何で木登りネタなんてピンポイントで被るんだよーっ!? ただでさえ大原さやかアワーなのが予想外の方向にコンボ決まって驚愕したよ。
大原さやかって木登り好きそうな声だと思われてるんだろうか・・・いや何だそれ。
ともかく前回覚醒したかに思われた葉月くんは相変わらず放置で、旦那と店長の本当の再会。
もはや葉月の想いなど無視してこのまま葉月が消えて二人がくっついた方が大団円なんじゃないかという流れになっているのが残酷。
表面上、凄く良い話のように展開しながら本質的には若い男が夫婦の犠牲にされている構図を崩さない冷徹さにもちょっとゾクゾクきたなぁ。
何という悪徳に満ちた純愛・・・!!
これ幽霊とか絵本世界とかそういう設定だからまだ落ち着いていられるが、リアルに考えると本当に救いのない話になりつつある。
ここからどう逆転するのかしないのか、これだけシンプルなピースなのに終了時の絵が見えてこなくて楽しみ。