へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

恋と選挙とチョコレート #8

恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋と選挙とチョコレート 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
TVアニメ 『恋と選挙とチョコレート』MUSIC SELECTION
東雲姉妹の真実。
姉の事情自体は確かに同情するし理解も出来るものだったのだが、告白までの流れや姉妹和解が少し強引で違和感あった。
何よりあの状況で主人公が完全に置物と化しているのはどうなんだ・・・。多少なりとも姉妹を和解させる為に能動的に動いて欲しかったな。
それにしても育ての母が気の毒なのはそうだが、実の娘に名乗りも上げられず真相を知られれば恨まれる生みの母の方も相当の気の毒なんで、そこへのフォローは今後あるのかな。
あと今回も東雲さんの部屋着が性的過ぎて素晴らしかった。将棋であんなにサービス出来るものだとは。