へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

8/31日アニメニュース

ニコ動配信と金曜の感想。
・・・ところで最近ずっと世間を騒がせているココロコネクト問題が、ようやく公式や声優ブログでコメントが出て落ち着く流れになってきたかなと思っていたら今度は小清水亜美が絶対に許さないを許さないと言い出してまたややこしいことに。
一連の騒動と関連しているのかはわからないがタイミング合い過ぎだし、そもそも数年前に言ってくれるならともかく今や代表作となったスイプリの決め台詞と混同されてしまっているのが難しい。
「絶対に許『せ』ない」ならオッケーってこともないだろうし、声優として代表作の決め台詞を自ら封印する形になるのがとてもシビアだと思う・・・。それだけ積もり積もったものがあったのか。自分も軽く使っていたので深く反省します。
しかしこの企画側も声優もファンも互いに傷つけ合う本当にキズランダムみたいな状況は何なんだ。