へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #22

見た目はイケメン、頭脳はバーロー、その名は・・・誰だお前ーっ!?
というわけで、高山みなみ参戦!! 更に、あいら弟とコンビまで結成!!
ば、バカな!? くまいもとこ高山みなみのコンビだと!? そんなのシンフォギア以上のドリームタッグじゃねーか!!
現在最強の少年ボイス女性声優コンビだよなー。それが歌って踊るなんて、これからのプリズムショーは一体どうなってしまうんだ・・・!!
しかし、ギャラクティカチャラ男なキャラは慣れるまで時間かかりそう。
あいら弟に対する過剰なスキンシップも作品そのものをあらぬ方向に導いていきそうで不安だ。
もうテコ入れの域を超えたカードなんで若手で固めた主人公どもなんて一息に駆逐されそうでもあるし・・・。