へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #70

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【5】
戦いのさなか、ついにDr.フェイカーの真意と本当の敵が明らかに。
また「何でちゃんと説明しておいてくれなかったんですか父さん!!」パターンですか!?
どうしてこう世の親父博士キャラというものは息子にまともな説明をしないのか・・・!!
とはいえハルトの命を救う為に異世界一つ滅ぼすことももう一人の息子を修羅の道に叩き落すことも辞さないって、やっぱ狂ってるよなぁ。
二人の息子に対して愛情に差があるような気がするんだけど、弟の方が母親似とかそういうことなんだろーか?
しかしここでどうして家族を信用してくれないのかと、トロンとの戦いで散々に繰り返してきたテーマが実を結ぶ形が出来てきたのには感心。
家族テーマに関しては本当にこの物語はブレないなー。