へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

氷菓 #20

氷菓 限定版 第4巻 [Blu-ray]氷菓 限定版 第5巻 [Blu-ray]
氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
TVアニメ 氷菓 ドラマCD2
初詣で奉太郎と千反田が物置監禁プレイする話。
まさかの三話連続、バカップル爆発しろ話・・・!! 何でこんな徹底した構成になってんだ? ラストエピソードへ向けた伏線なんだろうか?
ともかく晴着の千反田に興奮しつつ、閉じ込め状態のラブコメを満喫するイチャイチャ回。
っていうか奉太郎は昔、別の京アニ世界でブルマ姿の女子と一緒に体育倉庫に閉じ込められたことあったよね・・・。
あれも当時の京アニのパワーが全開になった傑作回だったが、今回も同じくらいのこだわりは感じた。
一方で色気の方向性が直接的なものから仄かに漂わせる形にシフトしているのも何となく成熟を意識させられる。
それと脱出の鍵がこれも戦国ぅ〜シンクロ。
織田信奈とは完全シンクロすることをこの時はまだ知らない・・・。