へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はぐれ勇者の鬼畜美学 #9

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.2 [Blu-ray]
TVアニメ はぐれ勇者の鬼畜美学 オリジナルサウンドトラック
鬼畜サスケに襲われるミュウを救う為、暁月怒りの本気モードへ。
事態は切迫しているのに延々と生徒会に指示出ししてたり、あんた誰だっけ的な不良の介護していたり、なかなか話が進まないのにヤキモキした。
不良はいきなり再登場した挙句、自分で何故今更出てきたのかについて長々説明させられているのが余計に浮いてて気の毒だったな・・・。
ただ、そうした遠回りがミュウのエロピンチを盛り上げてもいたのでこの引っ張り方自体は悪くはないか。あそこまでいったらラストに鬼畜ぶん殴るくらいのヒキは用意して欲しかったけど。
それにしても後から出てきた奴まで鬼畜って、勇者の人材どうなってるんだ。性的な歪んだ嗜好の持ち主でないと勇者になれないとかそういう条件あるんだろーか?