へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

輪廻のラグランジェ season2 #10

輪廻のラグランジェ season2 1 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ season2 2 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ season2 オリジナルサウンドトラックTVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.3 ムギナミ編
ディセルマインVSヴィラジュリオで、お兄様が大暴走!!
一人でいきなりガンダムキャラみたいなこと言い出したと思ったら、エヴァ暴走しやがった・・・!!
ロボットアニメ的には様々なテイストを組み込みながら充実したメカ描写を見せつけていたが、何でこんなことになっているのかが納得いかないとやはり乗り切れないな。
お兄様にはよっぽどの覚悟があるんだろうと思っていたのに、あれ完全に正気失って暴れてるだけじゃん・・・。
輪廻に呑まれると時間感覚が狂ってトラウマに囚われるとかそういうことなんだろーか?
ジャージ部の三人揃っての出撃や、ちゃんと本番に間に合うダメトリオなど第一期と比べると素直に熱い展開が多かったのも良かった。
前回までの誓いやお別れは何だったんだという気もするが、そこにこだわらずスカッと前に進んでいく感じは嬉しい。