へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

貧乏神が! #11

貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 3 (初回限定版) [Blu-ray]
貧乏神が! 市子キャラクターソング ハッピーガール☆ラッキーガール!
貧乏神が! 紅葉キャラクターソング もみじのうた~哀讃賛~
貧乏神が! オリジナルサウンドトラック&バラエティCD
あぁ、おっぱい、おっぱい、あぁ。
というわけで深夜アニメらしいサービス回!!
本編も素晴らしかったが、とにかくアバンの「サービス回の詩」の完成度が尋常じゃなかった。
特に下野紘の歌いっぷりには、さすが深夜アニメの雄だとうっかり尊敬してしまうほどのパワーがあった。
そして凡百の深夜アニメなど足元にも及ばない湯気なし銭湯回の威力たるやテレ東黄金時代の復活すら予感させるほどに見事!!
本当に、湯気や光や黒帯のないサービス回がこんなにいいものだなんてすっかり忘れていたよ・・・。
下野紘は今すぐ「僕H」の規制担当者にサービス回の詩を聞かせてあげて下さい。
しかし市子の豊満なボディラインの表現はともかく、石蕗末妹のロリボディは規制なしで本当に大丈夫だったんだろーか?
それと洗われて身も心も綺麗になってしまった紅葉を内山夕実がまるで別キャラみたいに演じていて面白かった。