へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トータル・イクリプス #12

トータル・イクリプス 第1巻 [Blu-ray]トータル・イクリプス 第2巻 [Blu-ray]
Go to the top (トータル・イクリプス盤) (SINGLE+DVD)
Doubt the World トータル・イクリプス盤
さらば山本伍長!! 君の勇気を忘れない!!
地味なモブキャラがメインヒロインを守りたいなどと分不相応な発言をしたせいで生きたまま食い殺される罰を与えられる話。
いやー、あそこまでカッコ良い扱いにしたんなら死に際まで美しく飾ってあげてよ!! 食われながらの「イタイイタイ」にはグロよりもギャグを感じてしまったし。
人食ってる時のBETAさんが古きものに似てるのが悪いんだよ・・・。
それと、あれだけ山本伍長が頑張ったのにユウヤが颯爽と現れた途端に唯依が伍長のこと微塵も振り返らなくなるのがヒドかった。
所詮はアメリカのイケメンエースと日本の整備員じゃ勝負にならないってわけですね。極限状況で雄を選別する女の目に狂いはない。
しかし何だかんだで盛り上がってきたのはいい傾向。もっと暴れろBETAさん。