へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DOG DAYS' #11

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS´ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
キセキコネットラグランデブー忍伝デイズ・・・ってもういい加減にしろっ!!
というわけで、またまたまたまたまたまたまた入れ替わりネタ。何なの、本当に何なのここ最近のこの入れ替わりブームは?
しかしシンクとユキカゼが入れ替わってユキカゼの爆乳にシンクが翻弄される展開は入れ替わりネタの一番アタマ悪い部分に忠実で逆に新鮮だった。
そうだよなー、入れ替わりネタって本来は男女が入れ替わっちゃってエロイベントが起こるべきなんだよなー!!
まあ今回も胸が揺れまくるくらいで水浴びがスルーされたのは非常に残念だったが・・・。
あと前半の「ドキッ!女だらけの水泳大会ポロリもあるよ」ネタが再現度高くて笑った。しかし今のファンに伝わるのかこれは。