へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トータル・イクリプス #13

トータル・イクリプス 第2巻 [Blu-ray]トータル・イクリプス 第3巻 [Blu-ray]Go to the top (トータル・イクリプス盤) (SINGLE+DVD)
Doubt the World トータル・イクリプス盤
Revise the World トータル・イクリプス盤
山本伍長の最期の仕事を台無しにするイチャイチャを繰り広げた挙句、ユウヤだけ逃げ遅れ。
いや本当に山本伍長の無駄死に感が凄いんですけど、これでレールガンのデータがなかったことになったらどうしたものか・・・。
しかし極限状況で高まる男女の恋心と、引き裂かれる運命のドラマはベタな熱さがあった。
ユウヤが主人公らしい決死の戦いを繰り広げてくれているのは頼もしいなー。
BETAと至近距離で殺り合うのは初めてだろうに他の連中のように取り乱さないのもカッコ良い。
まあいざ食われそうになったら叫び出すのがパターンになってるみたいだけど・・・。
それと戦術機のロボットデザインは、ダメージ受けてこそ輝くように見える。その点はリアル系らしさが出ている印象。