へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DOG DAYS' #12

DOG DAYS´ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS´ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
ロリトリオの迷宮遭難と、ミルヒ姫様のライブ本気モード。
迷宮探検は、ラス前なのにこんなのやってていいのかと心配になるようなノリだった。
第二期は総じてこういう肩肘張らない作りが好感触ではあるのだが・・・。
レベッカの魔王モードは完全にどこぞの全力全開白い魔王状態で笑った。
ただ、レベッカも大きくなってシンクがドキッとする幼馴染大逆転の布石が、そんなに重視されてない感じなのが複雑。
そこはもっとレベッカをボインバインにして服をムチムチさせるべきではなかったか!?
姫様ライブは作画は前より気合い入っていたけど、やはり第一期のヌルヌルには及ばないか。