へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キングダム #17

キングダム 3 [DVD]キングダム 4 [DVD]
そういえば前回からOP絵が一部変更されたのに続いて、アバンのナレーションも変更に。
今度のも無闇にテンション上げたあと、信の一言でズッコケる感じは健在か。
で、本編も新展開突入で信が伍の仲間を組んで初陣に挑む。
「伍長」ってそういう意味なのかー!! BETAに食われるのが仕事なのかと思ってたよ。
しかし戦争行くにも「仲の良い人同士で班組んでくださいー」の試練があるとは恐ろしい・・・。
信が完全に初めての遠足に出る小学生みたいになっているのも、色々と嫌な過去を連想したぞ。
日笠陽子の新キャラは、釘宮理恵のヒロインポジションを奪うんだろうか? まだ女と確定してはいないが。
それと次回からは放送枠が夕方六時半に前倒し。