へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #73(終)

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【5】
遊馬VSカイト、アヘ顔ダブルホープさんが打ち砕かれて第一期最終回。
希望がどうこうとか散々言ってたくせに、負けんのかよ!!・・・と突っ込んでしまったが、カイトが最後まで壁として立ちはだかり遊馬&アストラルが挑戦者でいるのは正しい。
互いに切り札が同じで、素でびっくりしているカイトの雰囲気も何か良かったな。通じ合っちゃってる感じが・・・。
第二期に続くことが決まっていることもあって最終回らしさよりも、ひとまずの区切りを自然体でつけたという印象。
Dr.フェイカーとハルト、ゴーシュとドロワのちょっとした描写には丁寧なキャラ愛が見えて良かった。
ゴーシュはドロワがカイトに惚れていることに未だに気づいてないんだろーか?
次回からは日曜夕方五時半に引っ越し。