へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

9/26日アニメニュース

一週遅れ火曜と水曜の感想。イナイレダンボールは休止。
あらしのよるに」はまさかの駆け落ち逃避行エンド!!
確かに現実的には他の選択肢ないのかも知れないが、もはや友情話の面影ないぞ・・・。
結局、画面を真面目に観ることはそんなになかったのだが、音声聞いてるだけでも結構楽しい作品だった。エロ釘宮とか悪い山ちゃんとか。
声優・沖佳苗が結婚!「フレッシュプリキュア!」キュアピーチ役
ほんと、どうなってんだよ今年のこのラッシュはよーっ!?
沖佳苗は「RD」のオマケコーナーで水着姿を披露していた印象が未だにあるだけに何かショック大きい・・・。
しかし神田朱未といい門脇舞以といい、最近以前にはなかった役を積極的にやってるなぁという人ほど結婚する気が。