へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #12

ロケット団最大の作戦にぼくらの最強勇者ロボ、ゴルーグさんが立ち向かう!!
・・・こんなバトル回にゴルーグさんが出てきたら完全にそっちばっかり注目しちゃうに決まってるじゃないですかー。
何なの、アニメではイッシュ地方の危機を救うのはゴルーグさんしかいないってことになってるの?
メロエッタ捕縛作戦は、普通に監禁拘束されるメロエッタが声のせいもあってエロかった。
しかし封印解除の歌って録音でもいいのか・・・。最近の録音技術は凄いからな。