へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #26

社長一家のドロドロ事情の続きと、シャッフルユニット作り決定。
ボンビーが親父だとして何で社長が気づかないんだという問題は、声が違うからというそなたの時と同じパターンで処理!!
だから何でこの世界の大人は年月とともに声変わりするの!? 出世魚みたいに声優がランクに応じてパワーアップする仕組みでもあるのか?
しかし、客観視点だと親父は純粋さが暴走してしまっただけに見えるのに、それに被さるママンの解説セリフが辛辣過ぎて女って怖えと思わされた。
プリズムスターを次々と使い捨てにしてきたとか発想がエロいよ!! 別れた旦那をどんだけ鬼畜扱いしたいんだ・・・。
更にこの一家の謎はいよいよJUNさんの出生の秘密に迫る模様。
これは社長と血が繋がってなくて、義姉弟で結婚エンドもあるのか?