へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #26

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD Disc-1
宇宙人を探しにハイキングに出かけたらコールが巨大化してルビー達も巨大化して石化したジュエリーナ様を発見する話。
・・・と、まとめてみても本気でどうしてこうなったのかさっぱりわからん!!
とりあえずEDの「エビフライ・ただの宇宙人:小野大輔」ってクレジットが今回のカオスさを端的に現していたなぁ。
それとキラデコファイブの博士が清水愛だったんだけど、今作ジュエリーナ様も清水愛じゃなかったっけ? 何だその適当な兼ね役は・・・。