へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #22

イナズマイレブンGO 14 (クロノ・ストーン 02) [DVD]イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 特典 円堂&豪炎寺「ペアキャラストラップ」付き
初心をKEEP ON! (数量限定生産 ) (フィギュアストラップ(全3種うち1種をランダム封入))
手をつなごう (数量限定生産) (フィギュアストラップ(全3種うち1種をランダム封入))
イナズマオールスターズ×TPKキャラクターソングアルバム「マジで感謝! 」 (初回生産限定)
劉備編スタート。
太陽が復活してきたが一体何の意味があるのか今回だけだと良くわからんな。悠木碧と合わせて何かの伏線っぽいけど・・・。
劉備の力を貰うのは信助になるようだが、その前に三国先輩が「お前の後ろには俺がいる」とかアーッなこと言っててウケた。
あんなこの間まで洗脳されてやる気失ってたし、最近ほとんど存在感ないくせに・・・。
孔明への三顧の礼がまるでダンジョン攻略みたいになってる展開が面白かった。
あと、関羽張飛三国志じゃなくて西遊記が混じってる気がするぞ。
そういえば今まで感想に書いてなかったの思い出したけど、映画宣伝のギャグ劇場はネタ安定してきたな・・・。