へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #27

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD Disc-1
巨大化したルビー達に乗り込んだキラデコ5が巨大コールとロボットバトルを繰り広げる話。
・・・あの、前回の予告で「ジャイアントルビーを操縦するしかない」みたいなセリフがあって、またヒドいネタだなぁと思ってたんですけど、あれマジ予告だったんですね。疑ってすいませんしたーっ!!
巨大化したジュエルペット達の毛を掻き分けていくと普通に操縦席が用意されているという、もう辻褄合わせを完全放棄したある種の神話的な展開にはビリビリきたよ・・・!!
その後のロボットアニメなノリも意外と熱く、最終的にはもう元がジュエルペットだとか関係なく普通に合体ロボになってるオチも何かこう全てが台なしで凄かった。