へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイカツ! #2

アイカツ! シンデレラレッスン
Signalize!/カレンダーガール
First Live!
Second Show!
学園登校初日に、早速親友同士でのライブバトルに。
アイドルだらけの学校と言いつつ、奇人変人の集団にしか見えないのはどうなんだこれ!?
奇っ怪なアホ毛の人とか、一発キャラじゃなく今後重要な先輩になってきたりするんだろーか?
親友同士の戦いでもっとギスギスするかと心配したが、そこは前向きに処理されていて安心した。
ヒロインは親友の為にバトルで手を抜いてしまうようなキャラかと思ったが、手を抜くまでもなく普通に負けるのね。
あとライブシーン、ダンスCGの違和感は前回より減ったけど今度は観客のモブアバターが不気味!! あんなのに大量に応援されながら踊るとか拷問だろ・・・。