へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #3

Let's Go!(初回生産限定盤)(DVD付)
自分がドライバーに選ばれたかと勘違いしたカレー大好きデブ友人が自分なりに頑張る話。
所詮、カレー好きのデブキャラは裏方に徹してろってことですね。わかります。
しかしOPを観る限り、すぐに活躍の機会はきそうではあるけど。
それにしても井上麻里奈の二役なんで出番少ないのかと思ってたママンが予想以上に出ずっぱりで、井上麻里奈の体力が心配になる。
もはや主人公とヒロイン一人でやってるくらいの演技量になってないか!?
新ドライバーはこっちにも松岡禎丞かー。今期はどこにでも出てきそうな勢いだ。あと敵側に藤田咲がいてロボに乗るのが楽しみ。