へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #3

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
TVアニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ さんとら(最高の音楽だからとにかく聞いてほしいサントラだよねっ)
アナさんのターン。
ツンデレの証である金髪ツインテを装備しながら中身は綾波ルリ長門系というアナさんの反則ハイブリッド仕様が存分に活かされていてなかなか魅力的だった。
茅原実里の演技も、長門やホライゾンの自己パロみたいになってるのが楽しい。
ただ、相変わらず尻カットには並々ならぬこだわりを感じるものの、サービス自体は減ってきて会話劇中心にシフトしているのが少し気になる。
このまま際どい漫才会話をメインにした作品になっていくんだろうか?