へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #30

映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス/おねがいマイメロディ 友&愛 [DVD]
ジュエルペット きら☆デコッ!ミュージカル ~めざせ!NO.1アイドル~ [DVD]
美醜の感覚が逆転した最果ての街で、ブルーが全てを捨てて男になる!!
何か元ネタがあるのだろうとは思いつつ、そんなことどうでも良くなるくらいにヒドい展開の連続で圧倒された。
相手の価値観を否定するはずが結局相手の土俵に上がるしかなくなってしまった、クライマックスのブルーの葛藤には本気で手に汗握るくらいの緊張感あったし!!
ブルーの変態オンステージも、シルエットで視聴者にはズバリその様子を見せない演出が逆に想像を掻き立てていたたまれない想いに・・・。
あと、寄りにも寄ってこんな回で出てきて役立たずで終わる悠木碧のアメリは何だったんだよ!?