へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #30

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 1stクール【初回受注限定生産版】 [DVD]
プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ソングコレクション 「Life is Just a Miracle」
高山みなみくまいもとこコンビのデビュー。
男同士でラブミックスとかいやらしい!! 一体どこのラブジュースをミックスする気なのやら。
絵コンテがワタナベシンイチだったこともあり、今回は古典ギャグデフォルメが多用されていて見た目にいつの時代のアニメなのかわからないくらいになってたなー。
恋する乙女であるれいなをあそこまでイジり倒すのはヒドいけど凄い・・・!!
そして映像と内容に引っ張られるように、段々と高森奈津美までおかしな演技に開眼してきていて心配になるぞ。
プリズミー四人のなかでは最後までヨゴレにならずに生き残りそうだと思っていたのにー。