へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リトルバスターズ! #4

リトルバスターズ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]
クドリャフカの順番・・・はまだ先で、小毬の老人ホーム慰問を手伝う話。
若林直美クドリャフカは、噂には聞いていたが本当に意識して聞いても「アイマス」の律子と同じ声とは思えないなー。
本格的な出番が楽しみだが、今は置いといて小毬ルート。
絵本の話は主人公の病気や世界の秘密ともシンクロする伏線のようだが、これは主人公の記憶を軸に世界がループしてるとかそういう話になるのか?
まあ過去作の設定考えてもSF的な解釈がまったく通用しないんで、真実が明かされるまで予想しても無駄っぽいんだけど・・・。
それと、ヒロイン個別ルートに入ると良くも悪くも普通のギャルゲ原作アニメらしくなるので、延々ドタバタコントが続くよりは見やすい。