へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソードアート・オンライン #17

ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
俺の妹がこんなに巨乳エルフっ娘なわけがない。
というわけで、いつものようにキリトさんが美少女とフラグを立てたら妹でしたという話。
原作ではアバターだけでなく声も変わる設定になっているらしいのだが、まあアニメでも竹達彩奈ボイスの妹なんて珍しくもないんで気づかなくても無理ないな。
妹の方はキリトさんってお兄ちゃんに似てる・・・みたいな流れで惚れ込んで自爆するのかなぁ。残酷な話だが実妹ではないのが悪いということで、幼馴染負けフラグ伝説に新たな1ページを刻んで欲しい。
しかし妹を欲情させ、嫁がディオ様に寝取られようとしているのに等身大に戻った娘と添い寝しているキリトさんのリア充感は半端ないな。
別に妹と嫁がいなくても娘さえいれば大丈夫そうな感じがする・・・。
寝取られアスナは囚われの妖精女王という設定が完全にエロゲで笑った。アバターにアヘ顔パーツとかボテ腹パーツとかダブルピースのアクションとか実装されてそうだよなこのゲーム。
それにしてもあそこまで準備しておいて手を出すのは止める子安の変態焦らしプレイの高度さは何なんだ。実はDTなんじゃないのか?