へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探検ドリランド #16

探検ドリランド 1 [DVD]
テレビアニメーション 探検ドリランド キャラクターソング&ミュージックI
ウォーレンスの過去。
どんな壮絶な秘密が隠されているのかと思っていたら、世間の歯車にはなりたくない理由なき反抗で盗んだ家畜で走り出すヤンキーでした。
まさかウォーレンスの過去という物語上でも屈指の重要エピソードでまでギャグに走ってくるとは予想しなかった!!
今まで、何かとてつもない哀しみを背負った男なんだろうなと思っていたのに損した気分だよ!!
しかしネタの扱いは上手くて単純に凄く面白かった。ポール・アンニョヌエボ作監にリーゼントのヤンキー描かせる無茶も意外とアリだったし。
ただ・・・今回、過去の真実が明かされたせいで新EDのミステリアスな雰囲気が早速台なしだ。