へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #30

聖闘士星矢Ω 4 [Blu-ray]聖闘士星矢Ω 5 [Blu-ray]聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ
金牛宮、牡牛座のハービンジャーとの戦い。
相手の身体と心の骨を折ることが生きがいというハービンジャーさんのキャラは最初どうかと思ったけど、スラム育ちのケンカ屋でその勢いのまま黄金聖闘士にまでなってしまったという生粋のバトルジャンキーぶりはそれはそれでスジが通っていて好感。
しかし、どうして今も昔も黄金にまで登り詰める才能持ってる奴に限って人格破綻者なんだか。
黄金でありながら人格者って存在がどれだけ貴重なのか思い知るな。
グレートホーンがグレーテストホーンになると全方位攻撃になるというのも良く考えると変だけど、何か流れで納得してしまった。もうあれ居合い拳でも何でもない・・・。
復活した光牙との激突が凄過ぎて仲間達が十二宮各所へ吹っ飛ばされるオチも、いやそんなバカなと言いたくなったが「星矢」らしくはあったなぁ。
あと今回、ユナの太ももがいつも以上にムチムチで素晴らしくエロかった。