へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙兄弟 #30

宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 2
テテ(初回生産限定盤)
日々人の乗るロケット打ち上げを六太がたった一人、特等席で見守ることに。
犬を追いかけていたらまるで夢の跡地のような不思議な場所へ迷い込み、そこで世紀の打ち上げを見ることになるロマンとリアルが交錯するような雰囲気が実に良かった。
リフトオフの瞬間に巻き起こる熱狂と、その場の人々の感情を捉え繋げていく演出も決まっていたな。
それゆえに、さあ打ち上げ開始というところで次回に続いてしまったのは物凄い生殺しだ・・・。