へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イクシオンサーガDT #4

イクシオン サーガ DT 1 (初回限定仕様) [Blu-ray]イクシオン サーガ DT 2 (初回限定仕様)(イベント先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]
EDさんが婚約者にタマ破壊の真実を告げられず迷う話。
無茶苦茶面白いんだけど、EDさんがマジ不憫過ぎて同時にとてつもなく物悲しい気分にもなるなー。
タマ破壊は現実にシャレにならない問題なんだから、あまり笑って済ませるのもマズいんじゃないかという本末転倒な気にもなってくるし。
しかし婚約者とのやりとりや親戚との決闘など、コントの密度は過去最高レベルで非常に充実していた。
前回のDTとケモノのバトルが密度薄かったんで余計にこの作品の真の主役はEDの方だなと確信。
もう玉造温泉でも何でもいいから奇跡が起きてEDさんが幸せになるラストを用意して欲しい・・・。