へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トータル・イクリプス #17

トータル・イクリプス 第3巻 [Blu-ray]Doubt the World トータル・イクリプス盤Revise the World トータル・イクリプス盤
リスカとフラグ立ててたらチャイナが乱入したり本妻が見てたりの修羅場ハーレムアニメ。
さすがに今回くらいからソ連組の過去が明かされ悲劇のシリアスバトルに突入するかと思ってたのに、まったくそんな気配なかった!!
ユウヤのあり得ない鈍感ぶりといい、チャイナと唯依の完全ラブコメモードといい、本当にただのハーレムアニメになってるぞ。
まるで内容に合わせたかのように作画がまた微妙なことになって、そのせいで逆にキャラの表情が豊かになっていたのも偶然なのかも知れないが意外と良かった。
アメリカ組との因縁もわりと夕焼けの河原で殴り合えばそれで済むようなノリなんだろーか?
あと、とりあえずEDだけ特別仕様で変更。作画が間に合うのが20話くらいってことか・・・。