へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソードアート・オンライン #18

ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)
下着姿で発情しながらゲームにIN!! ゲーム内の金髪巨乳キャラよりもリアルの方が更に巨乳!! これが、妹だ!!
いや、何だこれ。マジで何だこの破壊力に満ちた妹は・・・!?
下着姿のままでネットダイブなんて薄い本の為にシチュを用意してくれているとしか思えない。偶然キリトさんが部屋に入ってきちゃう展開まだですか?
それと学校のメガネ君についてだけど、学校ではキツく当たってくる剣道部の巨乳美少女がゲーム内では金髪エルフになって気さくに話しかけてくれるとかMMOドリームに溢れまくっていて興奮するな!!
キリトさんよりもあのメガネ視点でのNTRストーリーを楽しみたい気がして仕方がない。
アスナはようやく脱出の準備が整ったようだが、鏡越しならモザイク無効って中途半端なセキュリティだなー。