へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙兄弟 #31

宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 2
日々人のロケット打ち上げ成功と、星出さんの宇宙教室の思い出。
実際に上がってしまえばそんなもの・・・ということなのかも知れないけど、本当にあっさり宇宙行っちゃって若干拍子抜けしたくらい。
日々人も感慨深げではあるものの、初めての宇宙をすでに当たり前の居場所にように振る舞っているのが気になる。
過去回想と合わせて、ずっと目指していたとはいえあくまで辿り着いて当然の場所って認識なのかもなぁ・・・。
むしろ見上げる六太の方がより宇宙への想いを強くしているのが良い感じ。