へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #33

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 6 [DVD]ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 7 [DVD]
大丈夫、僕ら(初回生産限定盤)(DVD付)
ハゲたガイ先生の為にカツラのパートナーを用意する話と、ナレーターさんが休暇を取る話。
一話目は、いのの心転身の術でカツラを動かしガイ先生とのハートフルストーリーを実現させる発想が神懸かってて痺れた!!
いのは何で心転身しているとあんなに演技派になれるんだよ・・・!!
二話目は、ナレさんの帽子姿が完全に中の人でちょっと嬉しくなってしまったなー。
ナレさんがお疲れなのは、たぶん「ジョジョ」と掛け持ちで忙しいからだよ!!
メタ視点でのぶっちゃけネタの数々も面白かったけど、何故かテンテンだけ名前が中華系な件は本当に何の裏設定もないのか?
実は忍界の外に中華な別大陸があってテンテンはそこの出身だとかそういうの・・・。