へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #7

五人目のドライバー、サトリ登場編・・・のはずが、完全に藤田咲回だこれーっ!?
というわけで、サトリが天然で迷子になっている間に藤田咲の人が若作りして偽物に成りすます話。
シュンスケの時といいミッチー覚醒の二段構えといい、新たな仲間を増やす際のお約束破りが楽しいなー。
しかしこれサトリの紹介にまったくなってたいのは大丈夫なんだろーか? 藤田咲の人は株も魅力も急上昇だが。
あと、前回に続いてシュンスケがクールぶった無能ぶりを発揮していて笑った。フラグ立ててりゃ許されるってもんでもないだろ!!