へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #28

銀河へキックオフ!! Vol.6 [DVD]銀河へキックオフ!! Vol.7 [DVD]銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム アイドル編
人生わははっ!(初回限定盤A)(DVD付)
銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 桃山プレデター編
新生プレデター初戦で、竜持が新生玲華ちゃんにパワハラ始める話。
痩せた途端に玲華ちゃんイビリを始めるとか竜持も良い趣味してやがるな。
実際問題、今までは端から戦力として考えてなかったことが明らかになった気もするし。
で、二人の話で進むのかと思わせておいて翔のキャプテンシーに焦点がスライドしていく流れには感心した。
玲華ちゃんが「もってる」ことを示して竜持もみんなも納得させる展開もわりと意表をつかれたなぁ。
確かに玲華ちゃん、肝心なところでゴール決めたりはしてたけどまさかストライカーの資質を秘めていようとは・・・。