へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #6

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ さんとら(最高の音楽だからとにかく聞いてほしいサントラだよねっ)
兄貴の真性シスコン疑惑と新たなる妹キャラ登場。
今回は話の内容以前に、妹が常に変なシャツ着ているという出オチに近い卑怯なネタが満載でそればっかり気になる!!
あれは原作通りなのかアニメ独自の味付けなのかわからないが、シンプルにヒドいネタで感心したなぁ。
兄貴の自覚なきシスコンのヤバさを妹の本気ブラコンぶりが突き破っていく兄妹の狂った関係性のついても、適度なノリでコメディとして加速させていて見事。
そしてラストで最終兵器、自称婚約者のロリ義理妹参戦。
この11月で十五歳になった木戸衣吹のライバルとして立ち塞がるのが、十三歳の新鋭諸星すみれ!!
何という熱い宿命!! 同時代にこれほどの才能が激突することになろうとは、これがローティーン声優戦国時代の幕開けなのか・・・!?
しかし、諸星すみれにエロ演技させるのはマジで「アイカツ」関係者にも怒られそうだしさすがに大丈夫なんだろーか?