へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×ハニカム #7

ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ひだまりスケッチ×ハニカム 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ひだま~ぶる×ハニカム
ゆのっち世界デビューと、ゆのっち百合デート。
宮子と比べて、ゆのの絵の才能と実力ってどの程度なのか良くわからないところあったのだが、今回全校生徒のなかから選ばれたことで将来に向けた展望も開けてきそうだな。
そのタイミングで有沢先輩とのデートで卒業後の自分をイメージすることになったのも自然な流れが出来ていた。
しかし有沢先輩とのデートは本当に他愛もないお喋りが結構互いのクリティカルな部分をついていて、これが女同士の会話かと意外と深く感じた・・・。
あと、「足踏みでフタが開閉するゴミ箱を喋らせる」というネタで中原麻衣が珍しい演技を披露してて笑った。何でも出来るな中原麻衣!!