へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #33

映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス/おねがいマイメロディ 友&愛 [DVD]
渋谷人を名乗る新たなる敵がぴんくとルビーを同時攻略し修羅場に叩き込もうとする話。
とりあえず・・・ルビーには御影くんボイスの恋人がいるって設定どうなったんだよ!?
あれ一発ネタで終わりなのか? 適当というか何というか・・・まあルビーだしビッチなのは仕方ないか。
相手が渋谷の人だというだけでメロメロになっていくサイタマーぴんくの描写も、さすがに今回は大宮人に本気で怒られそうだったなぁ。
オチで結局新たな敵も大宮の地元民だったことが判明するんで、そのうちサイマター同士で本当のフラグが立つのかも知れないけど。
あと修羅場になったと思ったら、ぴんくとルビーの女の友情が恋に勝るという展開も意外と女子向けアニメっぽくて感心したな。