へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガールズ&パンツァー #5.5

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]TVアニメ ガールズ&パンツァー キャラクターソング vol.3TVアニメ ガールズ&パンツァー キャラクターソング vol.4TVアニメ ガールズ&パンツァー キャラクターソング vol.5
TVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック
総集編。
恐らく準備期間もほとんどない突発企画だと思うのだが、キャラ紹介と戦車紹介を並行して行う構成が良好で予想外に楽しめた。
そもそも本編での説明を最小限にしていたのがこんな形で役に立つとはわからないものだなぁ・・・。
特にバレー部組と一年生組の紹介は、初めて名前と顔が一致するキャラが多くて勉強になった。
「聞き上手」とかそれ個性でも何でもないだろと思わなくもなかったけど。
しかし、こういうナレーション語りでもきっちりキャラが出る秋山さんはおいしいな。中上育実のテンションも面白かった。