へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーウィザード #11

仮面ライダーウィザードVOL.1 [Blu-ray]仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦                                                                                                                            アルティメイタムORIGINAL SOUND TRACK
魔法使いを嫌う刑事と一緒に少年を守る話、後編。
メガネ刑事の真意や少年との和解ドラマなど、地味にグッとくる描写を積み重ねていく話はベタな魅力が詰まっていて良かった。
そこに「俺が最後の希望だ」の決めゼリフとともに晴人のヒーロー性がクローズアップされる構図も上手く出来ていたし。
ただ、結局今のところ晴人の全てを委ねるしかないもどかしさ、みたいなものはあるかなぁ。
平成ライダーだともう少し周囲に頼れる余裕があるのが常なので、晴人の負担の多さは不安材料。