へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

特命戦隊ゴーバスターズ #46

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]
熱暴走したリュウジにヨーコがリョナられる話。
もう終盤なんだし、どうせヨーコの説得によってリュウジがついに熱暴走を克服する展開なんだろうと油断していたらまったくそんなことなかった。
リュウジさん熱暴走がどうとか言い訳利かないほどにリョナプレイ大好き過ぎるだろ!!
妹同然に可愛がってきた女の子を豹変してフルボッコにする姿に、どうしても歪んだ深層心理の発露を感じざるを得ない・・・!!
そして復活したエンターも再生エスケープに自分をパパと呼ばせるプレイしてて笑った。それエスケープのキャラ的にシャレになってねーよ。